blog

ホームページ、機能していますか?

ホームページを作る目的は人それぞれです。例えば、「PRをしたい!」「求人が欲しい!」「ブランド化したい!」など多くの要望があります。その要望を叶えるためにホームページを作るわけですが、作って「はい、終わり」では目的が達成されたことにはなりません。

もしも、目的を達成したいのであれば多くの方のサポートが必要になります。SEO対策もその一つですが、SEO対策は一度行ったからといって成果が出るものではないのです。しっかりと計画を立て、良いところと悪いところを見分ける必要があります。この良いところと悪いところを見分ける専門家がいたりとホームページはなかなか奥が深いものです。

既にホームページを持っている方がほとんどかもしれませんが、「実際にホームページが機能しているのか」「元の目的は達成されているのか」をもう一度考えてみてください。

当時、ホームページを作ったままにしている方は今の時代に合った形にホームページに変更する必要があるかもしれません。もう一度ホームページのあり方を考えてみましょう。

 

福岡のホームページ制作・各種デザイン|Planart(プラナート)
https://planart.co.jp/