blog

どんなホームページホームページ業者がいい?

今の時代ホームページ業者ってたくさんありますよね。

もちろん当社もそのうちの一社です。しかし、これだけ多くの業者がいる中でどんな業者を選んでいいのか悩んでしまうことでしょう。

「どうせ制作を依頼するなら適正な価格でちゃんとしたホームページを作ってくれる業者に頼みたい!」

このように思う方がほとんどだと思います。

では、適正な価格とはいくらくらいになるのでしょうか。正直な話、ホームページの料金は構成や機能、デザイン性などによって大きく変わってしまいます。あるお客様からこのようなお話がありました。

「色んなホームページの提案を聞いたが、管理費やサーバー第が数千円から数万円もするようなところは信用できない!」と。

一概に言えることではありませんが、今現在も莫大な管理費を設定している業者がいることも確かです。できれば固定費はできるだけ安く抑えたいものですよね。簡単ではありますがいくら提案が良くて、いくら営業マンと話が合っても経営を圧迫するようなホームページは本当のツールではないという事です。あなたの本当の目的を達成することができるホームページ業者をよく吟味して依頼するようにしましょう。

 

福岡のホームページ制作・各種デザイン|Planart(プラナート)
https://planart.co.jp/